top of page

Night Canvas 2023 第一回雪まつり 2/17〜2/19開催決定



かなりお久しぶりな記事投稿となってしまいました(。•́ωก̀。)…すみません。

今月2月で創業1周年となる水神キャンバスでは、期間限定のイベントを行います。

夜のライトアップでは節分で追われた鬼の涙が見られるかも??

※創作に気温が低いとき、2日以上かかってできる鬼の涙です。


一見スライムにも見えるかもしれません。。。が氷のアートです。

今回施設維持と春から農園や様々なイベント開催のために入場料(夜だけ)を設けています。我々スタッフ一同、入場料がある以上「ここまで来て良かった」と思って頂けるよう感謝の気持ちを込めてライトアップ、雪像の準備を進めております。

協賛金タイプの入場料もご用意しております。ぜひご協力をよろしくお願い致します。



夜だけではありません(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧日中ももりもり遊べます!!ちなみに日中の入場料はありません。無料でお楽しみいただけます。


スノーモービルに乗って遊んだり、スノーラフティング、イグルー創作体験、もちろんそり遊びも大いに楽しめます♪最近は水沢方面からも「スキー場が閉鎖になったので」と小さなお子様を連れていらっしゃいます。


春からは去年の内容に加えて、シェア農園やシェアハウスが始まります。去年よりもパワーアップしますので是非ご利用ください。詳細はHPやInstagramに公開していきます。


防寒対策の上、ご家族、ご友人、カップルでのご来園、心よりお待ちしております♪


SNS/WEB担当:齊藤



閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page